稼ぐには? | 夜の街である西中島で稼ぐなら利用者の多いキャバクラ!

稼ぐには?

「稼ぐには?」のピクチャー

キャバクラ、セクキャバ、ラウンジで高収入を稼いでいくためには、稼げるポイントを把握しておく必要があります。どこを頑張れば稼ぐことができるのか知っていれば、ラクに稼いでいくことができます。
キャバクラ、セクキャバ、ラウンジでは、既に時給が他の仕事よりも高いですが、時給の他に歩合制としてボーナスが貰えるポイントがいくつかあります。キャバクラ、セクキャバ、ラウンジで一番重要視されるポイントが指名です。キャバクラ、セクキャバ、ラウンジは、指名制なので、指名を貰えるだけで高額なボーナスをもらうことができます。しかし、指名をもらうのは簡単なことではありません。指名には、大体場内指名と呼ばれるものと本指名と呼ばれるものがあります。キャバクラやセクキャバでは女性は15分〜20分ほどで交代します。初めましてのお客様やフリーで入ったお客様が、あなたのことを気に入って交代する際に、「いてもいいよ」と言ってくれれば、それが場内指名になるのです。本指名は、2回目や3回目にお客様がお店に来た際に、最初から貴女を指名して入る際の指名のことを言います。お店の力ではなく、貴女の力でお店に足を運んでもらえたので、場内指名よりも倍の額を貰える仕組みになっています。この本指名を貰うだけでも稼いでいくことができますが、指名してくれたお客様が高額なボトルを卸してくれたり、延長をしてくれた際にも貴女のお給料に繋がります。また、お客様とごはんに行ってから入店する同伴や、仕事終わりにお客様とごはんに行くアフターなどをすることで、更に稼いでいくことができます。美味しいご飯を食べながらお金が貰えるなんて、魅力的すぎますよね。
稼げるポイントを知っているだけでも、通常よりだいぶ稼ぐことが可能です。